にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年2月号

まんがライフオリジナル 2017年 02 月号 [雑誌]

わーい“きらきらビームプロダクション”巻頭カラーだ!……と思ったらその更に前に“中年女子画報”が載っていて……さすが竹書房だよこの台無し感(笑)

それにしても“きらきらビームプロダクション”、つくづく社長がエロい。

いみじくも今回の話で語られているけど、身体は(平均以上に)大人の女性なのに行動が少女のように無邪気なのマジでヤバイ。宝田、お前の精神力はダイヤモンドか。

柳原満月先生“クレオパトラな日々”は無事連載化決定。まあそりゃ当然でしょうなあ(慢心)。


あとゲストの丸山まる先生の“こりこり”が凄まじく素晴らしいのでとりあえずケモナーな人とケモナーじゃない人は必ず入手して読んどくように。これは命令ではない、義務だ。

狐と狸(獣人化)の夫婦生活……可愛いさの後ろのほんのり見え隠れする……堪らん!

たま……ら。

幼なじみリレイション”が最終回。
もしも部”は次回最終回。うーんまあ、ノッツ先生を載せるのはライオリにはちょっと荷が重かったかw

jan:4910183190275