にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年3月号

まんがタイムスペシャル 2017年 03 月号 [雑誌]
難関女子の恋愛参考書”はセンターカラー。

姉妹誌に出張ゲストも果たしたことだし、これはもう連載作品ということに……ならないのがこの世界の世知辛いところ。頼みますよ本当に!

フレッシュゲスト枠は引き続きの“お役所忍務のススメ”に新作は黒丸恭介先生“私の装備はぬののふく
スペシャルゲスト枠は“穂積くんは猫に勝てない”、“君のパンツに一目惚れ”。

そして特に肩書のついてない謎枠が“ちんまり経理のヒメ先輩”、“2DKに弟嫁と”。ベテラン陣の“アテナの初恋”や“メェ〜探偵フワロ”、あと次回最終回の“毎日がインドアライフ”なんかもこの辺?

そう、“毎日がインドアライフ”次回最終回……うーんやはり舞台に広がりがなかったかって、それ引きこもりをネタにした時点で分かってたやつ!(まあ実際編集部とそういうやり取りがあったか、というのは完全にこちらの妄想ですが)。沼江先生の視線が尖すぎたのが裏目にでた感じかなあ……。
光れ!メシスタント”は今回が最終回。うんまあキレイに終わった感じですかね、お疲れ様でした。
jan:4910082850379