にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年3月号

まんがタイムきらら 2017年 03 月号 [雑誌]
表紙は『クロ』が白のイメージの中で。相反するイメージのぶつかり合いが美しい。
箱入りドロップス”、純ちゃんが「周りは皆くっついて自分だけ寂しい」って言ってたけど彼女にも一応お相手はいるしフラグは立て終わってるしで別に何の問題もないだろう……と思うけど、雫も萌も一度別離(失恋)を経てから、ということを考えると彼女にもひと波乱あるのかな?
個人的には純ちゃんよりも、当初は雫と春日井の間に入って2人の危機的エピソードの一つも起こすかと思ってたら結局当て馬にもしてもらえなかった関さんの行く末の方が気になるのだが……並の作品だったら委員長いるからいいじゃん!だけどこれ一応男女カップルの世界だからねえ……。

jan:4910083450370