にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ガンズ&ガールズ

ガンズ&ガールズ 2 (MFC キューンシリーズ)

ガンズ&ガールズ 2 (MFC キューンシリーズ)

ガンズ&ガールズ (1) (MFC キューンシリーズ)

ガンズ&ガールズ (1) (MFC キューンシリーズ)

なぜか早売りの時点で見送った単行本を今日購入。しかもスルーしていた1巻と一緒に……まあ、ぶっちゃけ「2巻完結なら、まあいいか」ということですよね。
なんかねー、上手いことは間違いないんですけど、なんかこの方の絵柄に対して自分自身訳の分からない反発心があるもので。
あとノリ的にも正直サバゲーとかのマジファイトシーンはダメだけど、日常パートの方は素直に楽しめたんです。のでとりあえず大会終わって「やっぱ面白いし絵はカワイイし、いいよなあこの作品……」と思い始めた矢先の一旦幕(あとがき曰く)のお知らせに慌てて購入したという次第。