にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.109

主任がゆく!スペシャル VOL.109[雑誌]
妖怪タヌキの育て方”、コミック発売決定ヤッター!
黒木さんも唐突なデレ期に突入してなんだかもう色々たまりませんな。
ぷらんつ・がーる”はサキさん初めての◯◯剤体験で酒乱騒ぎ! これ少年誌とかのコメディーだとお約束で何かというとお色気シーンの導入に使われるネタだなあ……いや、そういうのでも全然いいのよ?w(しないと思うけど)
魔神ぐり子先生“思春期の宮原が問題しか起こさない。”ゲスト3回目。次号予告によるとまたゲストは続くということで、主任のパターンならここまでくればさすがに当確だと思うのだが……例外もあるので100%昇格とは言い切れないところがもどかしい。

ちなみに次号は(実に珍しいことに)単行本が一挙4冊も!!発売ということで4作品で作者シャッフル漫画企画があるそうな。
おおー一昔前の竹書房みたいな……はしゃいでおりますな(笑)いいぞもっとはしゃげ。
jan:4910082100573