にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年6月号

まんがタイムファミリー 2017年 06 月号 [雑誌]
こみちまい先生、“広島さん、友達になってください”は前号の予告通り本格連載スタート。いまだ確約はないけど、まあ実質山口舞子先生だと思って応援することにしよう。

裕木ひこ先生“うちの可愛い掃除機知りませんか?”、こちらでは初登場ゲスト。押しかけ擬人化(というかアンドロイド型)家電……お、王道だー!(なんのだ)。
ゲストといいつつ「次回は8月号」と予告がうってある、謎だ。

他、再登場ゲストが“難関女子の恋愛参考書 特別篇”と“感染!ウイちゃん”。
フレッシュゲストが“レオタードって、恥ずかしくないですか?”。
うん、このへんは安定のいつも通り。

毎日が新選組!”は次回最終回。オーラスの空気出しまくりです。
jan:4910186450673