にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年8月号

まんがくらぶ 2017年 08 月号 [雑誌]
今月は表紙&巻頭カラーが“のみじょし”ですが、それ以上に注目なのが“思春期コーヒードリップ”の掲載位置。巻末からここまで何人抜きだよって出世ぶりですね。個人的な評価はさておき、なんか全体的に「よさ」を漂わせている4コマだと思います。

干支宮ひかる先生3号連続ゲスト“セーラー服と魔法使い”一回目。
お久しぶりの阿部川キネコ先生ゲスト“家事場のお兄ちゃん”。しかしこのビジュアル系お兄ちゃんのビジュアル……“ビジュアル探偵明智クン!!”や“パンクかあさんとロリータむすめ。”の頃から見ていたものとしては「丸くなったなあ……」と感慨深い(笑)あるいはこちらが慣れさせられただけなのか?
jan:4910183070874