にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

だーがしゅか

だーがしゅか 2 (MFC キューンシリーズ)

だーがしゅか 2 (MFC キューンシリーズ)

完結巻。なんつーか、これも終わらせちゃうの!? という感じ。
キューンはよっぽどのことがないと人気とか関係なく始めから2巻乙前提なのでは? などと勘ぐりたくなってしまう。そんなとこまで業界標準(というかきらら標準か)に倣わんでも。

でも機械的にやってるかと思えば今月はキューンコミックスの刊行は1冊で来月が4冊だったりするので波はあるんだよなあ、よく分からん。

あと関係ないけど地元書店、いくらキューンコミックスの刊行点数がまだ少ない&今月の発行点数が少ないからって既刊とまぜこぜで陳列するのやめて……お買物履歴の検索大変なの……。