にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年9月号

まんがライフオリジナル 2017年 09 月号 [雑誌]
祝・“鬼桐さんの洗濯”巻頭カラー登場!




そしてはしゃぐ私の気持ちにシンクロするがごとく、お祭りという非日常に浮かれ気味の二人がまた嬉しい。
ん? 洗濯屋の日常も十分非日常? いや洗濯屋としてはあれが日常でうーむ(考え過ぎ)。

それはさておき、折角の巻頭カラー(しかも初進出)だというのに……
表紙において一文字たりとも触れられてないってどういう了見だ竹さんよう!

そもそも祝日絡みだというのに、珍しく前倒し(別段土曜日が休配日でもないのに)っていう時点で無駄に4コマクラスタに混乱とパニックを呼んでいるというのに……本当に謎だらけだ。

新連載は吉沢緑時先生の“出没!アダチック天国”。なんかすごくわかりやすくゲストの評判よくて連載に昇格するって流れか。何ていうかこういう現地取材モノが載るのは小坂俊史先生以来の伝統か……て『中央モノローグ線』ていう一作者のシリーズだけでそういう刷り込みがされてるってすごいな。

だから美代子です”、うん全然分からない。とりあえず自分が意図されてる設定を全然理解してないことだけはかろうじて分かる。我ながら漫画リテラシーの低さに泣けてくるぜ。
今日マチ子先生の“ときめきさがし”も最終回。

そして次号予告。

ほう。

ほほほう!???

久しぶりに予告で驚いた。


おっぱい。
jan:4910183190978