にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年10月号

まんがタイムスペシャル 2017年 10 月号 [雑誌]
休載もないし最終回も一作だけ。同じ出版者の(ちょっと遠いが)姉妹誌のミラクや同日発売のぱれっとに比べると一見随分安定しているようにみえるけど、うーんどうなんだろう。

あ、でも“2DKに弟嫁と”は気がつけば「大好評連載」の文字が踊っているな(気づくの遅い?)とりあえずホッと胸を。
そして胸と言えば“課長と私のおかず道”(ひどい連想ゲーム)。

いや実際問題このあからさまな編集側の方針を隠すつもり無いでしょコレ。
なので今月も何の遠慮もなく私は保志さんのおっぱいにひれ伏す。

連続ゲストの“ご指名は劇場で!”最終回。タイトルにも最後の欄外にもわざわざ「最終回」って表記してるってことは好評ならば連載ってのは確実に用意されてたんでしょうね、ただしそうでない場合はサヨウナラってことでうーむ残念。

次号予告ではミツナナエ先生と御菓月まる先生の「新作」が登場。これも様子見ゲストスタートなのか、まさかのいきなり連載スタートなのか。

もしも後者だとすると、ますます不思議なのが恒例の巻末長期ゲストの存在なんですが……。
jan:4910082851079