にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年10月号

まんがホーム 2017年 10 月号 [雑誌]
おっと今月2日は休配日だから今日発売だ、うっかりしてた。

真田寿庵先生新連載、“転生したら蘭丸でした”。タイトルそのまんまの転生系、しかも現代のオッサンが。
うーむ……ちょっと判断は保留させてくれ。

師走冬子先生の“月乃さんは憑かれてる”、てっきり普通に連載だと思いこんでいたらご自身のツイートで「まだゲスト」とのこと、あれま先生ほどでもそういうこともあるのか。

あと新人4コマまんが展に載ってた“O. G.”の北浜勇介先生ってこれあの北浜勇介先生だよね(他に何があるというのか)。
いやー大きな誌面、縦書きのセリフ、なにより左開きの誌面でいつもの絵柄が読めるなんてとっても新鮮w
結構ホーム始めタイム系に色んな所でお馴染みの顔が集まってきてる感じあるのはいいことだなー。
まあそのままどこか行っちゃうパターンも多いけど。

敗者復活戦!”最終回。
jan:4910186671078