にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年月号

月刊まんがタウン 2017年 10 月号 [雑誌]
表紙の紙が……薄くなってる?


ようこそ!スマイリーバーガーへ”、今回お店や他のスタッフは一切出てこない、たまこちゃんのお休みの1日。「たまこさんは意外と大きい(OYSTER 先生談)」うむ確かに……えっ何のことですか弟に対する態度がですよねええ勿論。
……“かわいい先輩と残業めし”の梨尾先生に対抗しているのか?(邪推)
素晴らしいことなので手放しで褒めよう、いいぞもっとやれ。

唐草ミチル先生の新連載“みんな猫(あなた)に恋してる”。これも OYSTER がツイッターでご指摘されてるが、今月号本当に猫の出番多いな。

ほぼほぼ商店”、“ままごと少女と人造人間”が最終回。

あ、あと今月も“ちこはゲーセン一番星!”載ってますね、第9回かー。もう普通に連載でいいんじゃない?
まあ最終回や新連載の入替え期ならではってことなのかなー。
jan:4910183911078