にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年10月号

まんがタイム 2017年 10 月号 [雑誌]
ひふみさんでもういっぱい”最終回。うーん連続ゲストのまま終わるのとずっと続く作品て、見てるとなんとなく分かってしまうからああ……て感じではあるけどやっぱりアレが続いてるのってなんか釈然としない(まあある意味それが定常状態なんだから方針的にはまったくブレてないんだけど)。
ていうか冗談抜きで過半数がゲスト(少なくとも連載認定されてない)ですよね。すげえぜ元祖本誌系の矜持(?)

だいじょぶ!?カナ先生”と“両手に花村さん!”と“ボンジュール!仲居さん”と、あとなにより“友ちゃん!”は連載化……それが叶わなくともなるたけ長く続けてほしいものです。
にしても感嘆符の使用率高いな。
jan:4910086451077