にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

萩原ダイスケ ねねね

ねねね (ガンガンコミックス)

ねねね (ガンガンコミックス)

ホリミヤ』のコミカライズ(ではないか)描かれているのでちょっと聞き覚えのある名前。残念ながらそちらは「もーいーかー」って感じですが、こちらはガンガン Online で内容確認して「結構いいじゃないか(4コマだし←そこ一番重要)」ということで購入。
むー、こうしてみるとスクエニのオンラインマガジンで確認から購入のパターンめちゃくちゃ多い、少なくとも私個人的にはものの見事に目論見通りのお客さん。
でも1巻でおしまいなんだよね……すべての設定ぶん投げで打ち切り感半端ない。まあやむなしな部分もあるが、せっかくのポチ丸がもったいない。