にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ようこそ!スマイリーバーガーへ

あれ、今週買った本をまとめて整理してたら二冊買っているのに気づく。
まあいいか、何冊あっても困るもんじゃなし←普通は困る

それにしてもたまこちゃん、作中では別にそういう描写全然なかったのに、ツイッターでのOYSTER先生の何気ない一言がきっかけ? で、以降みるみる「たわわ」なコに……挙げ句の果てがこの表紙である。まっこと素晴らしい。
単純に「バイーン」と飛び出しているのではなく、胸に当てたトレーで押しつぶされていたり、寝転がったシーンでの横へのはみ出し具合だったりという「見せ方」が非常に粘着的でよい、よいぞ……。