にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年月号

まんが4コマぱれっと 2018年1月号[雑誌]

おお! 久しぶりに高原由先生の作品が載っている!
なんだよーもー、先生もツイッタアカウントお持ちなんだから宣伝してくれよー。

まあアンソロの出張ゲストではさすがに編集部から連絡は行ったりしないだろうから知る由もない、か(分かりにくい洒落)。
その繋がりで『オレンジぐんだん』の広告も載っているし、懐かしいなあ……。
……ていうかさ、結構に以前の単行本の広告多くない? 新刊は……あっ(察し)
全然関係ない話ですが、『再生学校』の2巻は当初今月(今日)発売予定だったけどいつの間にか来年辺りまで延びたそうですね(関係ない訳がない)
jan:4910083430136