にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年2月号

まんがライフオリジナル 2018年 02 月号 [雑誌]
ということで(唐突)来月号からはいよいよこれですよ、コレ。

本気の代原とか、アンケート結果が芳しくないからこの作品はゲスト3回で終了(ただし育てる気はない)の某誌と対照的に「ゲストは連載前の顔見せ(もしくはアンケートの反応悪ければ別の作品でチャレンジ)」な竹とはいえ、本当にこの方の連載が始まるとは……まあマンガ家ゲーム日記にも登場していたから、前々から連載候補者としてリストアップはされてんただろうけど。
4コマ杯月間賞に茶々先生がおられることといい、なんか今後がすごく楽しみになってきましたわ〜。

それはさておき巻頭漫画は(この扱い)“クレオパトラな日々”。
この雑誌って表紙こそ固定だけど、巻頭カラーの位置ってイマイチ「これ」という作品がよくも悪くも決まってないとはいえついにここまで上り詰めてきたか。

jan:4910183190282