にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

雨宮結生 吸血鬼はじめました。

吸血鬼はじめました。 (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

吸血鬼はじめました。 (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

吸血鬼はじめました。 (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

吸血鬼はじめました。 (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

現在ぱれっとで一番推しな作品。
萌え4コマに吸血鬼って、ベタっちゃあすごいベタだけど全然気にならない。
なぜなら絵がすっげえカワイイから。
……てよく考えたら『サキュバスさんのはつしごと。』と同じパターンだな。
でも個人的にはこっちのが全然アリ。