にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ゆあみ 羽戸らみ 石川沙絵 漫画家ちゃんは眠れない 水曜日の夜には吸血鬼とお店を にちぶっ!

漫画家ちゃんは眠れない(1) (ワイドKC)

漫画家ちゃんは眠れない(1) (ワイドKC)

水曜日の夜には吸血鬼とお店を(1) (ワイドKC)

水曜日の夜には吸血鬼とお店を(1) (ワイドKC)

にちぶっ!(1) (ワイドKC)

にちぶっ!(1) (ワイドKC)

まったく知らんかったレーベルだったのでちょっとまとめて。
ていうかツイッターの TL に『にちぶっ!』の宣伝が流れてきて、「ほうほうなるほど日本物産のゲームをおにゃのこが攻略する漫画か……」とか、他人事感満々でボケていたが、店頭で帯に「4コマ」の文字を確認してじゃあ買うか、っていういつもの流れ。
ていうか三作同時刊行って、シリウスはいつのまに4コマ誌になっていたんだ!?

個人的に一番買っていた頃に比べればくらオリラク(とあと一応電プレ)と言った感じて弾数も減ってきたし、講談社さんが4コマ雑誌創刊しても……いいのよ?(いいのよ)