にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年6月号

まんがタイムきららキャラット 2018年 06 月号 [雑誌]
琴慈先生の“精霊さまの難儀な日常”がゲストからの連載スタート。まあいうてもアニメ化作品の連載持ってる人ですもんねー、むしろお試しとか失礼やろっていう話です。

そして険持ちよ先生の“RPG不動産”がゲスト。わー MOMO の『海咲ライラック』の方やん、同日発売の別々の雑誌に同時掲載とかさすがだ。

この二本、なんというか……すごくちゃんと漫画になってる! というのはなんか変な感想だけど、やっぱりずっとキャラットで載ってるかたや新規のゲストさんと違って、ここにくる時点で既に「型」ができてるなー感ある。そういや“ブレンド・S”が始まった時もそういう、いい意味での違和感があったなと思い出す。

そして今月は“NEW GAME!”が。相変わらず二本立てはあるんだ……その枠で連載確保した方がマジでいいと思うのだが。

今月はお休みなし。
あ、でも来月は“ブレンド・S”が予告休載だ、なんかお忙しいのか?
jan:4910186330685