にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年6月号

まんがホーム 2018年 06 月号 [雑誌]
もっと!夫婦な生活”が最終回。執筆21年かー、すごいな。正直おーはし先生の作品は単行本買わない人間だが、さすがにこれだけ長期連載の作品が終わるというのは感慨深い。昔の(まあ大雑把にいうときらら以前)4コマは長期連載が割と当然とはいえ、下手したら「自分より年上っていう」人のが多そうなレベルってそうそうなしな。
今後はもう、こういう長期連載はどんどんなくなっていくんだろうな……本当にお疲れ様でした。

胡桃ちの先生の新作読切? かな、“菓子男リノベーション”。一つ作品が終わってもすぐお試しで次の……が出てくる作家さん、本当創作のスピードもパワーも質も半端ないな。
jan:4910186670682