にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.123

主任がゆく! スペシャル vol.123 (本当にあった笑える話Pinky 2018年07月号増刊) [雑誌]
曜日の関係で今月は珍しく? 20日以降にずれ込んだ発売日。
でも来月はまた19日発売なんだな……。

桜沢鈴先生ゲスト2回目“指せない二人▲”、つい最近『義母と娘のブルース』のドラマ化が決定したけど、今回の登場はそれに合わせて……それともたまたまか?
うず先生ゲスト“くそじいじと私”、師走冬子先生“桃川桜は変わりたい”、瀬野反人先生“コミュ研部員は打ち解けない”がゲスト。
一方で“ゆえちゃんは今日も遊びたい”が今月で最終回、“おさな妻の星”が次回最終回ってことでまあめまぐるしいな、ついでに師走先生の“桃川桜は変わりたい”は来月から連載決定ということで、まあよほどのことがない限り「ですよねー」って感じではありました。
jan:4910082100740