にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年7月号

月刊まんがタウン 2018年 07 月号 [雑誌]
うちの大家族”最終回。まあ16年続いて大団円という感じですな。

新婚のいろはさん”は二本立て、おーなるほどタウンもそういうことするかー。
次はアニメ化ですね(気が早い)(でもそれぐらいの期待は背負わされてる感じ)


エッセイ企画は『猫』がテーマの第2回。
参加者は板倉梓先生、桐原いづみ先生、卯月よう先生、梨尾先生、吉田美紀子先生、大西巷一先生。
しかしこういう企画もタイム系はおろか、くらぶ(ライフ)系でもさっぱり見なくなった気がするのは私だけ?

ひなたの総務メイト”次号最終回。てか毎度ラストのネタになってるの、あれ伏線だったのか……?←鈍い

チコはゲーセン一番星!”は今月は無しか……本当都合よく穴埋めに使われてる感じだなー、もったいない。
jan:4910183910781