にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.127

主任がゆく!スペシャル vol.127 (本当にあった笑える話Pinky 2018年11月号増刊) [雑誌]
今回のゲスト枠、新登場は道野ほとり先生“でぃてくてぃ部!”、なにげに同案多数っぽいタイトルだが大丈夫か?←そこ心配するところじゃない
他は魔神ぐり子先生の“事故物件より愛をこめて”、千石のりお先生の“カメのまんねんさん”が引き続き。

あと実に重要であり、かつどうでもいい話ではあるが、“楠瀬くんは管理人不行届”でしょっちゅう描かれてるけど、主任SPって TKB 表現全然問題ないのね……さすが、大人の世界だぜ!


お、次号予告に安堂友子先生の“マチ姉さんのポンコツおとぎ話アワー”が。

これは地獄の底から帰ってきたぜ系の(まあ以前からぶんか社の別の雑誌で掲載されてたみたいですが←御本人のブログ見るまで知らなかった)

そしてもう一つのゲストは井ノ上ふき先生の“るるの恩返し”。これも帰ってきた系ですな、楽しみ。
jan:4910082101181