にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

おとめサキュバス

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

おとめサキュバス (2) (まんがタイムKRコミックス)

肌色な表紙だなあ……でもきららのコミックスとしてはなぜか珍しいというか、異端ぐらいに見えてしまうのは何故だろう?
逆にきららのエロといえば、同日単行本が発売になった『がんくつ荘の不夜城さん』、『サジちゃんの病み日記』はたまた『JKすぷらっしゅ!』みたいに、なんというか割とウェット表示だったり、はっきり描写しないけどフェチっぽくてストレートな描写よりよほど淫猥だな! みたいなのが受け入れられるというか、アリなのかな? 逆に本作のような可愛くてあっさりツルン!みたいな、エロと言うかお色気系はあかんのかなーなどと。
なんにせよ、初めましてがだいおうじだったこともあってか「やはりきららはこの方の場所ではないのかなあ……」という感じはするな。
ひとまずはお疲れ様でした。