にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

あなたを大人にする〇つのこと

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

あなたを大人にする〇つのこと (2) (電撃コミックスNEXT)

ということで特典をコンプリー……ん?
特に何の表示もなかったから一旦スルーして、作者さんのツイート情報でやっぱりこのお店も特典付きのはず???と思ってわざわざ引き返したけど、やっぱり何も入ってないなゲー◯ーズ……正式発売日の27以降でないとダメとかそういうこと?

しかし逆に考えるんだジョジョ、「これでもう一冊買う口実ができた」ってね。
(自分を騙すのもそろそろ辛い)