にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年2月号

まんがタイムきららキャラット 2019年 02 月号 [雑誌]
はい久しぶりにやらかしてくれましたねえ、“ゆず35歳@中学生やってます”の「実は先月が最終回(ということになりました)」および“花降り宿のやどかり乙女”の唐突な次号最終回。
前者も論外だが、まあ作者の急な体調不良とかもありえるからまだ予断を許さない部分はありえる。だが後者については

こんなとってつけたような場所で発表することじゃないでしょ?
まして前回は主役の「乙女」たちは一旦置いといて、母親たる現おかみたちの過去編が始まったところですよ? その話(まあ前後編なのはまだしも)が終わったら次終わりますってアンタ……。


どちらの件も、果たして「見捨てたのはどちら側なのか」は分からないし分かりたくもない話ですが、せっかくきらら展とかで少し気持ちが清らかになっていたのに、完全に悪い方の意味で「相変わらず」ですなあって。

3号連続重大発表?知るかそんなん!!!


ゲストはあひる先生“かぐらまいまい!”、嘉月マコト先生“不思議☆生徒会”、舞火&ちゃんこロゼッタ先生“天晴れ雨模様”、はせあお先生“学校には弁当食べに来てますの”。
これと例によって“NEW GAME!”が二本立て。

mono”(予告どおり)と“メイドさんの下着は特別です。”(突発?)が休載。
jan:4910186330296