にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年3月号

だいおうじだけが見つからない……あと『クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック (REXコミックス)』も。こんなタイトル気になって買うしかないでしょ。
……でもあの方には描かせないんですねー?

 

 

 トモエキコ先生『僕は女心なんて知りたくない』、saku 先生『うららのパンツは店長を困らせる』、かわのゆうすけ先生『氷室君は板野さんの事が覚えられない』のゲスト勢は揃って二話目。ワイド4コマもすっかり当たり前の存在に?


というか丸井まお先生が新作『となりのフィギュア原型師』で帰ってきたのが嬉しい、しかも4コマで! 俺得!
こちらもワイド4コマだけど、わざわざ「ワイド4コマ第1回」って書く必要は……やっぱりまだ色々抵抗あるのだろうか?

さくまりょう先生新作フレッシュゲスト『とびだせ T.O.Z』、なんというか前作の『ウチが古武道宗家』もそうだけど、良い意味で古い4コマの味があるので定着してほしいな……もちろんレギュラーゲストの枠ではなく。

マイ・ベスト・腐レンズ』が最終回。
きっと愛され女子になる!』次号最終回。
jan:4910086630397