にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 俺んちのメイドさん



俺んちのメイドさん 5 (MFC キューンシリーズ)

俺んちのメイドさん 5 (MFC キューンシリーズ)


俺んちのメイドさん 5 (MFC キューンシリーズ)

俺んちのメイドさん 5 (MFC キューンシリーズ)


同じ出版社の同じ雑誌に掲載されているのみならず、作者まで一緒なのに単行本が片方のタイトルは早売りで店頭に並んでいるのにもう一作は見つからない、というキューン(というか MFC)のコミックスでまれによくある謎。
「セットで購入すれば特典リーフレットプレゼント」の言葉にまんまとつられて『テキトーな(以下略)』の方も一緒に購入。