にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

年上の物理女子は可愛いと思いませんか?

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

 

 

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

 

 

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? (1) (まんがタイムコミックス)

 

 タイムコミックスには珍しく特典あつめ、とらとメロブにて。

……部長、結構大きいゲフンゲフン。

とかいうシーンがあると「?? 身長は平均値以下ですよ〜?」って素で返してくれそうなところが好き。

 

かつて『BONSAIガール!』が割と好きだったけど、扱いが……な感じだったので、正直今作が始まった直後は「今度の作品は正式にゲストから連載化のアナウンスがあったのは嬉しいけど、タイトルといいこの部長のキャラといい……すり寄りすぎでは?」ぐらいの構えた感じで見ていたのですが完全に杞憂でしたね、部長最高!(てのひらクルーニング)