にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

よいこ系不良サキュバスサキちゃん

 

よいこ系不良サキュバス サキちゃん 1 (星海社COMICS)

よいこ系不良サキュバス サキちゃん 1 (星海社COMICS)

 

 やっと買えた。

なんで同じレーベルから同日発売されるタイトルで、全部入荷しないならまだしも、一作品だけ外すとか平気でするかな……まあ配本は自動で数が決まる部分もあるし、書店のコミック担当も全部の入荷状況をチェックしきれないのかもしれないけど……でもそれでいいの?

 

さておき。

 ツイ4レーベルでの連載も三作目ということもあり、昔から見ている人間にとってはすっかり「ツイ4らしさ」を体現する作者さん、というイメージですね。安心して読める。

いやなんか最近の新作がちょっと……私の心が狭すぎるせいかちょっと……なので。

すべては移ろいゆくもの。