にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年7月号

 

まんがタイムきららMAX 2019年 07 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2019年 07 月号 [雑誌]

 

ぼっち・ざ・ろっく!』今月は2話掲載。正直手放しで肯定できかねるものとはいえ、編集部的に扱いが上々なのは間違いなし。

ご注文はうさぎですか?』え!?……ココアパパさん、存在したのか……←「生きていたのか」ですらない

 

しろううらやま先生『エンとユカリ』センターカラーで新連載スタート。ゲストの時とだいぶ設定変わったらしいが……うーむ老人なので当時の記憶が既に。

 

私を球場に連れてって!』センターカラー。サヨナラインフィールドフライって……w本当俺得で楽しいんだけど、一般的なきらら読者(若人)完全にぽかーん状態でないか心配。

 

和水ややど先生ゲスト『犬にプロポーズされたんですけど!?

セトユーキ先生ゲスト『本とねことイタズラうさぎ』はとりあえず終了? しかしまあ新連載といい、一時期禁忌か? とまで言われたきららにおけるファンタジーものも普通に流行りが来たかな?

ゆーま&てまき先生ゲスト『吸血鬼さんと行く∞日の終末旅行』吸血鬼+ポストアポカリプス。

 

合体アイドル!スノウちゃん』と『彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと』が最終回。ホッとしたのと、ガッカリしたのと。

 

タベモノガタリ』今月は掲載。

代わりに『魔王城ツアーへようこそ!』が予告どおりお休みだけど、次号表紙ということでこれはまあ、納得。

 jan:4910084070799