にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年7月号

 

まんがホーム 2019年 07 月号 [雑誌]

まんがホーム 2019年 07 月号 [雑誌]

 

 

はっ!『座敷童子あんこ』が載ってない!

博士、これは一体……てよくよく思い出したら先生がツイッターで「7月号はお休みします」って言うてましたわ……。

 

いやーしかしすげぇな『僕のパパになってください』。一体この雑誌はどこに向かっているんだ感半端ねえ。

 

あとなんか、目次ページの異様な素っ気なさに軽く震える。

まあホームの場合、姉妹誌と比べても作者コメントとか編集後記とかのない、目次情報に特化した作りは元々のことなのだが、なんか今月号はいつもより余白の白さがなんだかやけに心に引っかかるのであった。

一言で言えば 「な なんだかようわからんが猛烈に悪い予感がしてきた…… 」(©田沢慎一郎)。

 

jan:4910186670798