にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年8月号

 

まんが4コマぱれっと2019年8月号

まんが4コマぱれっと2019年8月号

 

 安心してください、全年齢ですよな表紙。

……本当か?

 

それはさておきぱれっと、気づけば掲載作品がすっかりワイド4コマだらけになってるのね、他のレギュラー陣も実はじわじわワイド化が進行している

現状では『未確認で進行形』と『だんちがい』までがワイド化して、残すは『【ろこどる】』、『スターマイン』、『隣人を妹せよ!』、『氷室の天地』……あ、妹せよは今月すでにラスト2ページがワイド化してるか、なんだこの鉄道の高架化工事のために線路脇の土地をジワジワ買収しているような変化は(分かりづらい例え)

ひむてんも、ちょうど磨伸先生骨折休養からの復帰のタイミングでワイド化?

(なおワイドじゃない「レギュラー(あえて括弧つき)」があと一作ありますが、ここでは触れません、作品名を口にすることすら憚られる)

 

 

 

ていうかドルフロアンソロからの出張掲載、こめつぶ先生じゃねえか!!!

f:id:nise4:20190626052920p:plain

なんでツイッターの公式アカウントは告知ツイでこのことに触れないのか(オリジナルだけなの?)

自分にとっては今月号で一番の関心ポイントだっつーの!

 

jan:4910083430891