にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年9月号

 

コミックキューン 2019年9月号

コミックキューン 2019年9月号

 

 これはタイオリ同様、昨日発売の2日前倒しを当日買い逃し。結果的にいつもの発売日には買えたからセーフ(謎ルール)

まあさすがにコンビニでは買えんよな。

 

なお次号より吉辺あくろ先生早くも新連載の『暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る』と、なんと相崎うたう先生の『不出来わらしの櫻子さん』のゲストが掲載! わおビックリ。

少なくとも後者は4コマの可能性が高い……といいな(弱気)

 

今日も女の子を攻略した』が次号最終回。

魔王が宿屋をやっていぬ。』『にゃんこデイズ』『ごっどちゃんず』『先輩は着替えができない』『今日どこさん行くと?』が休載。

うーん作者さんのツイッターで理由(純粋に体調不良とか)を聞いているのとか、そもそも当初の計画ってのもあるから一概にはだけど、相変わらず休み多いな……。

かといって、いかにも代原ぽいゲストもないし、一体どうなっているんだろう(きららのアレに悪い意味で慣れている)

 

jan:4910135730993