にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.37

 

 

最終号ということで、久しぶりに購入。

てか表紙が怖いってwww

 

まあ個人的には美川べるの先生の連載はとっくに完結したし、そもそもウェブ版の STORIA´ が完全に「これだけあればよくね?」状態だったしな……。

 

つうかとりあえず雑誌と一緒に終わる連載って雪本愁二先生の『ゆづちゃんはハリネズミがささってる』だけなんかい! なんなのそのある意味特別扱い……。

 

あとは全部ウェブで掲載は続くのか……しかし瀬尾みいのすけ先生『推しが公認ストーカーになりました』、今回が新連載第一話にして雑誌は休刊、でもまあ第二話からはウェブ版で続くんで〜っていうの、実に今どきですね(まがお)

 

jan:4910186360996