にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.72

 

うーむやはりオリジナルの4コマが『よい子先生と薄い本の悪魔』(単行本楽しみ)『ひとりぼっちの○○生活』『推させて!Myティーチャー』だけではなあ……しかも推せティーは……ウゥッ(嗚咽)

 

……とそろそろ覚悟を決めようと思っていたところに次号予告が。

f:id:nise4:20190827234611p:plain

 

なん……だと……!?

 

ちろり先生がいきなりの新連載に

f:id:nise4:20190827234647p:plain

 

あんねこ先生のゲスト新作だと!!!???

(あとついでにハトポポコ先生も)

f:id:nise4:20190827234719p:plain

これは……「買い」だな!

よかったよかった(とりあえず「4コマじゃなかったらどうしよう」という実現してしまいそうな不安は頭の隅に追いやっとく)

 

jan:4910164761098