にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

委員長のノゾミ

 

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

委員長のノゾミ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

 にわ子ちゃ……じゃなくて戸田先生の初? 単行本。

まあ前日までは正直自分が連載開始当初のテンションを今でも保っているかというと……とかグダグダ言ってたが、やはり現物を見るとアガるな。

 

にしても地元書店……購入数「1」はねーだろ1は。

まあこれはもう一点の『初春が咲く』や、あろうことか器械先生の『仮免サンタのサンディさん』すら同数だったし、逆に2巻である『お兄ちゃんビフォーアフター』は複数冊あったから、「(そのレーベルで)初の出版となるタイトルは様子見」っていう方針なんだろうけど、それにしても……。

 

さておき特典に関して。メロブととらで購入。

自分て本っ当に「リーフレット」という響きに弱いことを思い知らされた……(逆にオリジナルカバーやクリアファイルには靡かない)