にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

球詠

 

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

 

 

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

 

 

 

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

球詠 (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

 

 

発売日から遅れること4日。ようやく……ようやく買えた。

いくら地元書店に入荷しなかった(何故だ!!!???)本当ダメすぎるぜ自分。

 

梁幽館戦クライマックス!

いやあこれはアツい巻だった、スポーツ漫画的にも百合漫画的にも。

 

戦いの最中唐突にあちこちで愛の告白が展開されているのを見て、なぜか「ファーストガンダムみてえ」って思ったのは世代のせいか。

梁幽館戦後もちゃんと次の試合が始まるようでよかったよかった(註:この作品に関しては単行本派です)。こんだけの激闘の後だと某バスケ漫画のように「〜ウソのようにボロ負けした(完)」展開もあり得ただけに、また次の試合が読めるのはとても嬉しい。

 

「アニメ放映目の前にしてそんなことせんだろ JK」
いやそんな保証はどこにもない……そんな業界を我々は日々追いかけているのだ。