にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年11月号

 

 

まんがタイムスペシャル 2019年 11 月号 [雑誌]
 

掲載作品の最終回ラッシュ。

 

今月で最終回なのが『渚は太陽をひとりじめ』。

次号で最終回になるのは『恋愛ラボ』(いよいよ『みそララ』再開?←ない)、『ふたりが家族になるまでに』(表記はないけど多分)、『吸血鬼さんは無職です。』、『なごみ先生は職場のお医者さん』、『年上の物理女子は可愛いと思いませんか?』、『スーツは尊し』、『私を欲しがる河野さん

これはいよいよ……か? 

まあジャンボファミリーが心中した瞬間から、時間の問題だとは思ってましたけどね。

 

一方、こんな状況(決めつけちゃってるけど)で新規ゲストが桐原小鳥先生『ヲトメは義母(ママ)に恋してる』。うーん、繰り返しになるけどこの状況でかあ。

 

 

jan:4910082851192