にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年11月号

 

まんがくらぶ

まんがくらぶ

 

鳴見なる先生、 『ラーメン大好き小泉さん』出張ゲスト。

ていうか母艦たる STORIA が(紙媒体では)無くなってしまった今、ゲストのほうがある意味……あ、次はキスカに出張ゲストなのね、ジプシーゲスト……。

 

 

猫俣社長とちまりちゃん』「L△L△L』が単行本発売決定、めでたいね。

 

いぬぼの』最終回。うーんあふれる何だったんだ感。

鳩子のあやかし郵便屋さん。』最終回。あれ、ツノの正体は判明したのに、鳩子ちゃんの正体? は……すごいブッツリだなー、単行本でフォローあるのかしら。

胡桃ちの先生『愛のたたき売り物産展』次回最終回。まあどうせすぐ次の連載が始まるんでしょ(イヤなのか?)

まとめてお疲れ様でした。

jan:4910183071192