にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年11月号

 

 

例によってツイッターによって今日の早売りをする。

んー休配日とかあるのは知ってるけど、いちいち確認するのは面倒だから、基本「休日だけでなく、土曜も発売日移動するという前提でいる」と考えることにしよう。

 

ちはるさんの娘』『パッとしない神戸を歩く』が最終回。え、神戸最終回!?

紀行というか街歩きみたいなものだし、もとからこの回数限定だったのかなあ……?

 

とく村長先生の『立ち呑み布袋でもう一杯』はお休み……ていうか次号もお休み、いつ載るのか分からないガチの不定期掲載か……田中なつ先生の扱いのもうちょいヒドいやつみたいな立ち位置←その例えがひどい

 

一方でおりはらさちこ先生新連載『部長と2LDK』。

いやー立て続けというか隙間があかないというか。こういう「売れっ子さん」てのは、編集部どういう基準で選ぶのかなあ……というとなんだか不満を感じているようですが、別にそういうことはありません(てわざわざ言うことで含みをもたせようとする奴)

jan:4910183911191