にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年12月号

ありゃ Amazon 商品紹介に出てこない。

 

 

九木七生先生『オカルト女子は筋肉がお好き?』今月も載ってる……最終回の表記もない……よかった(ほっと一息)

 

最終回を迎えたのは近藤あやの先生『犬がいるので帰ります』。

うーん……でも他の作品も全部まとめに入っているように見えてしまうのは、単に自分がそういうネガティブな方に先入観あるせいかしらね……?

 

次号から

  • 西岡さち先生『六畳一間の憑き物石
  • 瀬戸口みづき先生『ローカル女子の遠吠え

の二作が移籍連載スタートか……既存作品の整理はあまりしないみたいだけど、ページ数はどうなるのかな……これで今の薄さと変わらないようでは、いよいよ……てなるわけだけど、さて。

 

 

まんがタイム 2019年 12 月号 [雑誌]

まんがタイム 2019年 12 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: 雑誌
 

 追記:タイトルフルスペルベタ打ちしたらようやく遥か後ろの方で発見(20200115)

[jan:4910086451299:barcode]