にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.141

 

 ちょおま、ついに19日の壁すら越えて、思い切り中旬発売の域まで……そして来月は再び23日に逆戻りという。

 

そしてなぜか途中に青インクのモノクロページ。

昔昔、別冊付録がついていた頃を思い出したりして……しかしなぜ今?

 

ゲストは井ノ上ふき先生『るるの恩返し』、河野玲奈先生『キセタン百貨店3階』、花福こざる先生『悩める菜女のレシピ』、千石のりお先生『カメのまんねんさん』。

まんがライフの方もそうだったけど、再登場ゲストとかあると編集部の仕事に対する信頼感が増すね、いや比較対象として某雑誌を念頭に置いたりはしてませんが(している)。

 

jan:4910082100108