にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年1月号

 

コミックキューン 2020年1月号

コミックキューン 2020年1月号

 

emily先生新連載『PON PON PON』ってあれ、最近までなんか別の連載やってなかった?(4コマじゃない作品に対する態度が雑)

あとタイトルがどうしても何かを思い出す……。

むにゅう先生新連載『朝まで恋愛Chu♥〜幼なじみはトキめかない?〜』これは……『朝まで授業chu!』の新シリーズ???

 

ギャルとオタクはわかりあえない。』『魔王が宿屋をやっていぬ。』そして……『今日どこさん行くと?』が……最終回っ(血涙)

ああ〜口惜しい、まあぶっちゃけていえば「カラーじゃない」ってことなんでしょうよ、それに次号最終回の『カリンちゃんはみせたがり』『綺麗なおねえさんと呑むお酒は好きですか?』も含めれば改編期だってことでしょうしね。

でもさ、ノリが違うとか、そういうことは分かった上で始めてるんじゃないの……てか終わる作品どれも結構なドタバタっぷりだし(偏見)

まあ手堅く分かりやすく、て路線で行くならそれはそれで。

 

ありすorありす』『シスコンお姉ちゃんと気にしない妹』『シメジ シミュレーション』『毛布おねえさんの温めかた』『百合もよう〜咲宮4姉妹の恋〜』が休載。

シメジ、気になるところでお休み入るな。

 

 

jan:4910135730108