にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年1月号

 

まんがホーム 2020年 01 月号 [雑誌]

まんがホーム 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: 雑誌
 

 今月は……『座敷童子あんこ』掲載確認、よしっ!(某現場猫のポーズ)

さーもにずむ先生の『吸血鬼くんと死体ちゃん』のゲスト2回目も確認。こういうカワイイ絵柄のギャグもの、個人的にはもっと欲しい……。

 

辻灯子先生の新作ゲスト『恋はリベンジのあとで』はまた大人の女性(ワケアリ)がメインですか……「アラサーの名手の新作が満を持して登場。今回のヒロインは崖っぷちから再起を図る?」って身も蓋もなく明快な柱の煽りはどうなんだ編集部。まあ得意なジャンルがあるならそこで押すのはいいけど。

 

桐原小鳥先生『ヲトメは義母に恋してる』は「移籍第1回目」の表記……まあ予告では先走って「移籍連載」と紹介されてがさすがにそこまで甘くはない……さりとて「ゲスト」とも明記されてない……芳文社の4コマ誌らしいっちゃらしい曖昧な態度。

 

私の姫は王子様』最終回。

[jan:4910186670101:barcode]