にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年2月号


は???

「“かわいい先輩と残業めし”は実は前回が最終回でした」あ???
新年一発目号から何やらかしてくれてんだあああああ!
……きららかよ(侮辱の言葉)


うーん、梨尾先生が急にツイッターでこの作品をアップし始めたのがこんな展開につながるとは……ぶっちゃけた話『課長と私のおかず道』とあまりにも印象が被り過ぎてることもあって、正直推しているかというと「私は遠慮します」って作品ではあったんだけど、それとこれとは別問題。
新婚のいろはさん”みたいなヒット作品がでて編集部も何やら勘違いし始めちゃったのかあ?(嫌な目線)
例えこの作品を応援しているファンが満足できるほど多くなかったとしても、他の作品を応援している人も「自分の推してる作品もいつこんな扱いを受けるか分からない……」と思うのが自然だと思うんだけど、そんなことも想像つかないのか?

喪女が勇者と暮らしたら”が最終回、“みんな猫(あなた)に恋している”が次号最終回と、まあ入れ替えの時期ではあるけどねえ……とりあえず誰も悪くはないという理由であってはほしいのだが。

その一方で唐突に“ママはパートマスター”が載ってたりして本当にどんな顔したらいいのか分からないよ。
jan:4910183910293