にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年3月号

 

まんがタイム 2020年 03 月号 [雑誌]

まんがタイム 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 雑誌
 

 『ふたりが家族になるまでに』最終回。

やっと借金を返し終わった感じ……しかもまだ一箇所だけ。

 

 

年上お姉さんと恋の壁』『俺のベッドはヨーコのもの!?』が次号最終回。

あら立て続けに……まあ個人的には『ふたりが家族に〜』同様「残念」よりも「ホッとした」の気持ちが強い作品なのでそれはそれでああそっすか、程度のものなのだが、一方で「やっぱワイド4コマダメだな……」という判断なのだとしたらそれはそれで困ってしまう。

 

一方次号予告にて『恋愛ラボ』短期集中連載開始???

……スピンオフストーリーという形で登場人物たちのその後を描くらしい。いわゆる最近良く見かけるところの「特別編」てやつか……テコ入れ感ヤバいな。

[jan:4910086450308:barcode]