にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年3月号

クレオパトラな日々』が巻頭カラーか、最近ちょいちょい巻頭作品も不動の存在じゃなくなったがついにこの作品が……まあ確かにギャグに見せかけて実際に語られているエピソードを埋め込むアレンジが絶妙なんだよなー、重野なおき先生といい、すっかり今どき歴史もの(しかも4コマ) の一つ。

 

せかねこ先生新連載『はかせの未来』。ツイッターから鳴り物入り系ですか。さいしょの1ページが扉絵ではなくCM? ページなの新しい(かも)。

 

猫俣社長とちまりちゃん』出張ゲスト。

 

仮免サンタのサンディさん』うわーエグい展開になってきた、ていうか普通に怖いw

キタランド・ゴシック』でも後半見られた感じだが、あれはやっぱり編集側から駄目だされたのか「……な〜んてね!」的に有耶無耶にされたが、果たしてこちらはどうなるのか?

 

さーもにずむ先生ゲスト『勇者は魔王をやっつけた!』。最近タイムでも見かける方だが、どちらも好きなので是非……なにとぞ是非……。

 

ぼのちゃん』最終回。

[jan:4910183190305:barcode]