にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.145

 

 

先月まで20日切ってたのに今月はなんでこんなに遅く……と思ったら3連休がらみ?←カレンダー通りの生活をしてないので休日という概念がない人間

 

井ノ上ふき先生ゲスト『るるの恩返し』。一度連載化はならなかったゲスト作品でも、「新しいの考えてください」ではなく再チャレンジできるのはいいことやね。

 

他ゲストは河野玲奈先生『キセタン百貨店3階』、千石のりお先生『カメのまんねんさん』、袴田めら先生『ゆるふわと情熱のあいだ』。

まんねんさん、「ゲストだけど長期(打ち切りも連載化もされない)」ってこの雜誌では珍しいパターン?(でもないか)

 

次号は22日発売、あれまた20日台に戻るのか。

[jan:4910082100504:barcode]